2017年03月24日

目が、、目がァァァの話。

こんばんは夜です。

ただいま、バスで秋田県は能代市へと向かっています。
同居人のご両親にごあいさつでございますのね。

話がどんどん膨らんできている。
わたしがんばる。


世の中の楽しいネタは今、証人喚問でしょうか。
全く興味がねぇですね。
どうしようなにもねぇですね。

最近摂取しているサプリの話でもしましょうか。
最近は5種類くらいのサプリメント的なものを取り入れています。


遡ること4ヶ月ほど前、師走の頃。
右目が痛い痛い。

あまりにもな状態が続くので行きたかった眼科に行ってきました。
見てもらったところ。

右目はドライアイ、
両目に
眩しい眩しい。

そりゃー痛いですわよ。
なんだって。

目が痒くて掻いてしまったこともあるでしょう。
それよりなにより、
パソコン見ないでくれって言われましたのよ。
無理無理死活問題。

仕事でも家でも外でもスマホだしずっと画面見てますからね。
あかんらしいですよブルーライト。

そんなわけで知人のメガネ屋に突入してすぐに作ってきましたよね。
目薬も数種類差しまくってだいぶ楽になってきました。
最初、メガネを外した途端眩しくて眩しくてしんどかったですからねー。
変わるもんですね。
よかったブルーライトカット。

なんの話だっけ?


完全に話が逸れました。
サプリでした。

そこからブルーベリーサプリを進められてビルベリー的なものとかを摂取し始めるのですが、、
また次回にしましょうこれ。

それじゃまた〜

きおちゃんでした。


続きを読む
posted by kio at 01:01| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。