2017年02月28日

ビットコインはじめました。

こんにちは!

今日もはじめまして!kioです。


ここのところ花粉に苦しめられてズビズビしています。

プラシーボでなんとかなるのでしょうか・・・

あと乾燥ひどい。そろそろマヌカほしい。


プロポリス&マヌカハニーMGO400+キャンディー 100g -


いよいよ投資元年ですね。

去年あたりから投資信託だ積み立てだ保険だなどと、

少額からも運用できるものをごろごろ漁っています。

もろもろ口座開設をするのにマイナンバーが必要ということで、

ようやく申請してきました(遅い)

引っ越し前に申請してすぐ引っ越しだったので放置してたんですよね。


マイナンバーが必要な案件はとりあえず届くのを待つとして、

手を出せるものはどんどん手を付けてきましょう。


そんな感じでついにわたくしビットコインに手を付けました。

思えば。

2年3年前からこのあたり勉強しとけばよかったのよね。

頑張るベクトルが違ってたんだよなーとか思いながらリップルでも買っとけばよかったかなーとか思いながら。


そんなところでとりあえず下記のアカウントを開設。


・コインチェック

⇒取引所。日本円からの送金、購入。

⇒住信SBIからの入金がらくちん。


・Wirex(e-coin)

⇒ビットコイン直出金のマスターデビットが作成可能

⇒早速カードを申し込んでみました。



購入方法とかカードの使い道とかはまた記事にまとめようかな。

あと今投げてる投資案件とかかな?

ってところで覚え書き。

今日はこんなところでさようならー

posted by kio at 11:43| Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする