2017年08月10日

ウォッチリストぶちこんでるなう

カテゴリVALUつくるか?
こんばんはきおちゃんです。

どうにかこうにか今日もえいえいVALUしてます。
ウォッチさんが15人になりました。ありがとうございます。
そろそろ優待決めてこうかなーとは考え中。

・カラオケでコーラス教えます
・パーソナルコーディネートします
・ポートレート撮ります

このあたり推してく?

MYVALU申請は通りましたがまだ売りには出してない状況。
早めに動いとかなきゃーーー。

あと仮想通貨周りでCOMSAスタートしてます。
先取り必須ですよこれ。
詳しく書きたいなこのあたりも。


あ、最近のよく埼玉方面に顔だしてましたが、明日は久しぶりに浦安です。
そのまま飲みにいきてえ。
posted by kio at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

VALUはじめました。

こんばんは。
きおちゃんです。

夏にバテてはいませんか?
僕はバテてます。
寝たい。

ここのところ何してんの?って話。

お仕事は変わらず、
カメラマン&インタビュアー。
スキルアップアップしてます。


あ、それはそうと結婚しました。

まぁそれは別の機会に置いておいて。


・VALU文献漁り
・MCU開拓
・歌

VALUはじめました。
ってもまだ公開には至っておりませんが。
時価総額は約1BTCでした。
これは安いのかしらね。
インスタのフォロワー増やしにいこう。
もーちょいで申請通るかなーみなさまどうかお買い求めくだしあ。
優待はパーソナルコーディネートかボイストレーニングあたりで考え中。

MCU(マーベルシネマティックユニバース)映画を見始めました。
超絶WikipediaだのNaverまとめだの見すぎてたらいよいよ気になってきたので一作目から初見。
おとといはアイアンマン、
昨日はハルク、
今日はアイアンマン2、見れる時間あるかなぁ。

歌は相変わらずです。
カラオケ誘ってくださいデイリーで。


結婚式と二次会準備と引越作業でいっぱいいっぱいのきおちゃんでした。


あ、書いてたらセブン寄るの忘れた
posted by kio at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。