2017年04月11日

新年度がはじまりました春は4月ですもう夏です

4月ですね。
まだ鼻がムズムズします花粉です。
今年はまだマシな気もしますけどね。


帰宅、

なぜかひとりで大掃除してました。
またすぐ汚くなっていくんだなこれが。。。
なんとかしたいぜぇ。


さて期の変わり、新年度です
僕のところもいろいろと変わり

しばらくはハードウェア中心のウェブ含めーのヘルプデスクというか情シスのようなこと+もろもろと行っていましたが、
今月からなんと取材チームとなりました。
インタビュアー+撮影班です。
とんでもねぇ配置転換ですね。
まったく触れてない分野なのでなかなか楽しいです。がんばります。
座学はまた眠い一日が始まってしまいますね。

そんなところでまたお会いしましょう。

こんばんは。
ラベル:生活 お仕事
posted by kio at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。