2017年01月22日

化粧水・・・NG!

おなかすいた。

はじめまして。kioと申します。

第二次私共有。
こんなことやってます編。
ツイッターとインスタは載せたので、
#3coins
#使い捨て三角コーナー水切り穴付き
#ライフハック
#使い勝手良すぎか




次はもろもろライフログを。
・wear
http://wear.jp/sign6/
⇒ものっそいたまにコーデ載せてます。

・Amazon
生活用品リスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GJK0Y34PXS0T/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_itgHyb636RNGR
⇒カートに入れる前の検討リストでも作ろうと思いました。

・ブクログ
http://booklog.jp/users/crack6
⇒書籍以外にもPC周辺機器や生活用品のレビューを載せてます。


ところで最近こんなもの買いました編。

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g -
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g -

しばらく無印の化粧水+乳液でやってきてましたが、
そろそろジェルタイプに戻そうと思いまして。
やっぱり乾燥しちゃうんですよね。
肌質と。季節と。そもそも化粧水の意味のなさで。

つーわけで↑のやつを買ってきてみまして。
利用すること2日間ほど。

非常にもっちりとしたいい感覚になりました。
店頭で買っても900円ほどとボリュームあり+コスパよしなのでみなさんどんどん使いましょう。
次は化粧水も合わせようかなー

本日のライフハックでした。
kioでしたまた~
posted by kio at 17:05| Comment(0) | ライフハック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゅーすたーと。

はじめまして。kioという者です。
よくポストしてるのはインスタとtwitterです。

https://www.instagram.com/sign6/
https://twitter.com/sign6

ライティング力を高めてこうと思い立って、久々にブログを立ち上げました。
書いてはやめ、書いてはやめを繰り返してきましたが、
今年からライフログを始めたのでアウトプットも行っていければと思いました。
さしあたって目標とするのはイケダハヤトさん。
テキストサイトの最長老ヨシナガさん。
ありがたいお言葉がこぼれ出てくるはあちゅう女史。

そうだはあちゅう女史の本買おうとしたんだこれこれ
真夜中にシュークリーム -
真夜中にシュークリーム -

書き始めはこんなもんでよろしいでしょうか。
ってところの所信表明と意思決定。
今年もよろしくお願い申し上げます。

kioでした。
posted by kio at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。